
 --, -- --:--

自己紹介(´・ω・`)

 10, 2037 19:36
この記事は常にトップ記事になってます!!

自己紹介

オンラインゲームとパチスロ大好きな主のブログです~

ニコニコ動画で生放送やったり、MMDも作ってたりしているのでよかったら見て言ってくれると嬉しいですヽ(´▽`)/

基本オンゲーとパチスロの日記しか書きません。すきな音楽とかも流すかも!

今ハマってるゲーム(´・ω・`)

ToS、LOL、L4D2

今スロットでお世話になってる台

ラブ嬢 ハーデス 

ハマってるゲームを日記にしたり自分なりの攻略してるので、よかったら見てくださいね!

それと相互リンク募集してます!。同じゲーム好きやパチスロ好きな人はぜひこちらの記事に送ってください!!
主は喜びます。


MMD 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23364020

LOL!!

 20, 2016 03:06
最近LOLをまた復帰してMID TOPメインで頑張っているんですが!
あれですよ。癖になるんですよねこいつが・・・・

thumb-350-644256.jpg

        ドーン!!

はい、皆さんご存知の皇帝ですよ。。。
しゅーーりーーまーーーって言って突っ込んでいくやつですねw
でも最近こいつでキルが意外ととれる・・・これが面白いんですよね!
fizzと戦ったら最高(*´ω`*)
ミッドだと押せるし!
まあ集団戦がちょっと難しいけどね(笑)

あとは初心者でも簡単!扱いやすい!!
e19760748d1302d3a7c1dbe835fb4a15.jpg
はいkayleですね。

この二つで頑張っているので良かったら気軽に声かけてください!


ではまたノシ

最近の日常!

 15, 2016 21:39
こんにちわ!

最近は会社に追われ追われの生活を送ってます。

blogも更新させていただきますので
暖かい目で見守ってください(^-^)/

最近はSF2を毎日ちょくちょくやってます!
誘う方いらっしゃったら是非是非!!
喜んでいきます。

ただし前よりAIMおちてるんでそれだけはご勘弁を笑

これからまた宜しくお願いします‼
どうも!
皆さんお久しぶりです(´・ω・`)
最近仕事が忙しくて中々更新できませんでした笑!

そういえば友達がやってくれました!
見事に4層クリアしました!!!!おめでとー!
サーバーでクリアした人がほとんどいないとか・・・・

お、恐ろしやー・゜・(ノД`)・゜・
もしかしたら4層祝いに顔出すかもっていうか顔普通に出します!!

images.jpg

こんな感じかも・・・・・・

友達のクリア動画はこちら~

クリア動画おめでとー!

↑これね!クリックすれば飛びます。



LOLでは最近ブロンズから抜け出せない・・・・うーんひどい笑
最近ロマンを感じこんなやつ使ってます。

無題

Azir

うん!勝てない!土下座ファームtopで頑張ってます。
どこかであったら声かけてください!

次回は休みが取れているのでネタも含めブログ更新します。
ではまたノシ

パチスロ ハイエナについて

 04, 2015 00:18
はいー 最近スロットハイエナしてるものです。
スロット打ってるかた御存知かと思いますが、いわゆるゾーン、天井狙いですね。
まあ仕事はないときは宵越し狙いとかやってます。
基本的にお店のチェックなどもしてるので、まあ素人なりに頑張ってる感じですかね笑

それで基本的にハイエナの台については

ビンゴ 111 333 444 555(555からは天井狙いでもよさそうです)

黄門ちゃま 赤印鑑箱 240以上(ボーナス当たった際 紅炎じゃなければ 堅実一択)
まあ表の挑戦でもいいんですが、家康降臨は一度も当たったことありません笑
自慢でもないですがかなり引き弱なので堅実です笑

ファフナー 111 333 555(111の煽りからでも乙姫覚醒ゾーン)でかなり当たります。

あとは番長200 400 600煽り前兆みてからやめ(600からは天井狙いで)

まどマギ 170~250 370~450

リング 初当たり後 100ぐらい付近(天国) 320~390

モンハン月花雷鳴 128(天国)

ベルセルク 天井あたりからの333狙い

ハーデス 400 800 (800から天井切り替え)
(ヘルゾン高確は400だと基本Aに切り替わるので400は深追いしなくて、逆に800だとBに選ばれるのでヘルゾーンが残りやすくなります)ハーデスは基本的にお金の余裕と時間を考えてから・・・・

ぐらいです。 基本的に天井付近の台はなかなか落ちてません
ベルセルクなんて希もいいところです笑
基本的にしっかりこの規定ゲーム内は回したほうがいいです。
この前まどマギの242やめで自分が立ち去ったら250でしっかりあたってました(´・ω・`)
まあみなさんよくしってるかなとはおもってますが自分は見やすくのせたいのでこちらに記入しました。
またなにかゾーン知ってますよーって言う人がいたら記入してください



WHAT'S NEW?

