
 --, -- --:--
はい!お久しぶりです《゚Д゚》(夜勤で体が動かないだったなんていえない・・)

MF(モンスターハンター)のスロットでましたよね!

images.jpg


リール配列は・・・

無題

こうなってます!基本赤7とBAR狙いでチェリー、スイカってかんじですかね
(満員だったので遠目で星矢うちながらみてました・・・)

狩猟とかめっちゃ楽しそうだった・・・
そういえば、このモンハンには救済措置があるんですよね!
初REGだったら128Gまではやめないほうがいいと思います(途中でやめて、次の人がすぐ当たったなんてかなしいですからねヽ(`Д´)ノ)


「まだやってないのであまりかけませんが、とりあえずまとめるとリール配列を見る限りでは、赤7とBAR狙いでスイカ、チェリーでチャンスではいっていってモードで当選って感じで、初REGで終わった場合は救済があるから128Gまでやめてはいけないってことですね!」

次はMFやってみてどんな感じか書きたいです!ではノシ

ε=(・д・`*)ハァ…やりたいな・・・

はいどうも~!!

今回は新作スロットの聖闘士星矢の攻略(個人的に)していこうと思います!
たぶんこれから新台で気に入ったやつがあれば、どんどんブログでまとめて攻略しちゃおうかなっておもいます。

まあみんな知ってることと+自分でこれは激アツだなって感じたことを書きます。
では前書きは置いといて、早速攻略に移りますね。

聖闘士星矢は機械割が結構辛いです!
設定6でも111%と結構低いです。でもビッグバンラッシュっていうBAR狙いで復活する素晴らしいのがありますよね!
あれでBARを引いてコスモ玉もらってテンション上がりますよ!
設定は初当たりは152分の1っていう感じです。やってみた結果もっと早かったかなって感じはします(体感で)

天国モードは100Gなので100G終わってしまった場合、また予兆もなんもなかった場合はやめ時かなって思います。激アツだったら座ってて当たってしまったとかよくあるのでそこらへんは見極めが必要かもしれませんね!

リールについては、左から基本通りのBAR狙いの下チェリー目的です。あとは真ん中、右とBAR狙いでチェリーが出やすいと思います

スイカも左にでたらBAR狙いで真ん中、右ででやすくなります(二つとも実証済みです!!まあ、まぐれってこともありますけどこれがやりやすいかなって感じです)

基本ステージは、ざっとですが

通常→前兆→AT→ゴールドバトル勝利→ビッグバンラッシュ→運がよければフリーズっていう感じなります!(自分がやって当たったときはこんな感じでした。ちなみにフリーズはでていません・・・)やってみたらわかると思うんですけど結構激アツなんですよね!ほかの人がずっと見てるぐらいすごいです、はい。

たぶんだいたい流れはわかったと思います。通常時でレア役引いて、前兆とかでたらチャンス!そこでチャンス目、弱強チェリー、スイカでチャンスって感じですかね!で運がよければAT→ビッグバン突入という感じになります。
次回はATからあたってビッグバンラッシュのところを攻略していきたいと思います。

多分フリーズはまだ引いてないからまだまだかなってー感じです。更新は早いと思うのでよかったら見てくださいねノシ


20140124110344414.jpg



















とりあえず一回ほかの攻略をみてからここに来てくれればわかりやすいかと思われます。

まずは、通常時から・・・

鉄拳devilは通常→レア役→ゾーン→ARTという順になります。

いかにして通常時からレア役を引くのかが大事かと思います。

リール配列としたら、左から上段BAR狙いが一番どの攻略でも必須とされています。

BARのしたがチェリーだからです。あとは適当押しで弱ちぇりー、強ちぇりーと変わってきます。

忘れがちなのが、左上段にスイカが出てくる時です。左上にスイカときたら真ん中BAR狙い、右は適当でスイカかチャンス目ができます。

あとはベルの取りこぼし、チャンス目、強チャンス目さえ逃さなければゾーン→ARTという形になっていくと思います。ではまたノシ

バジリスクⅡの威力がやばい!!

 06, 2012 15:26
バジリスクを2kうったんですが、バジリスクタイムがとまらなくて2600枚ほど出させて頂きました。

いやーおいしかった。夕方の景色のモードがはんぱないですね!

皆さんもバジリスクⅡやってみてはどうですか?ぜひオススメで

WHAT'S NEW?

