
 --, -- --:--
とりあえず一回ほかの攻略をみてからここに来てくれればわかりやすいかと思われます。

まずは、通常時から・・・

鉄拳devilは通常→レア役→ゾーン→ARTという順になります。

いかにして通常時からレア役を引くのかが大事かと思います。

リール配列としたら、左から上段BAR狙いが一番どの攻略でも必須とされています。

BARのしたがチェリーだからです。あとは適当押しで弱ちぇりー、強ちぇりーと変わってきます。

忘れがちなのが、左上段にスイカが出てくる時です。左上にスイカときたら真ん中BAR狙い、右は適当でスイカかチャンス目ができます。

あとはベルの取りこぼし、チャンス目、強チャンス目さえ逃さなければゾーン→ARTという形になっていくと思います。ではまたノシ
最近22時から2時まで常時赤ピンで、戦うどころではありません・・・・

他のゲームではすらすら動くんですがね!!

色々とぐぐっても出てこないし、やはりサーバー自体が重いんじゃないかと自分はおもいますけど。

まあとりあえず今日でた新マップのナイフ戦はうまうましほうだいだった・・・

100キルした画像がとれてないことに萎えてしまったなあ
FPSをいままで色々なものに手をだしてきましたが、その中でランキングを付けたいと思います!

テクニック部門

1位・・・サドンアタック

2位・・・CS1.6

3位・・・CSO

4位・・・AVA

5位・・・SF2

以下略(申し訳ないです・・・)上位3位は色つけておきました!

となっております。

理由は、次のとおりです。

1位、サドンアタックを選んだ理由

ほかのに比べると断然動きがぬるぬるしている・・ラグジャンプ(うなぎ)や高度な空爆が要求される。
頭をねらえば一発だが人が他のFPSより小さく、当てづらい・・・さらに。ゴーストステップという足音を消すテクニックがあるため、つねに周囲に目を配らなければ倒されてしまう

2位、CS1,6を選んだ理由

ここからプロゲーマーがたくさんでているとおり、操作が半端なく難しい。止まりうちは必須、壁抜き、FBの使い方などこちらも結構高度なテクニックが要求される。サドンアタックと悩んだが、個人的にはサドンアタック。

3位、CSOを選んだ理由

やはり止まり撃ちが必須で壁抜き、FBは1.6と同じだが、こちらは初心者などがおおいため比較的FPSを始めた方にも最初は難しいがなれると2~3倍キルが普通に取れるようになる。

4位、AVAを選んだ理由

走り撃ちが可能だが武器の性能によって止まり撃ちがある。いがいとSRが当てやすく、足跡をたよりにするFPS

5位、SF2を選んだ理由

頭の当たる範囲が多くて頭に標準をむけるとだいたいヘッドが出るゲーム。

SRがくせがあってすこしなれるのに苦労する。右クリック押すとPCゲームで珍しいドットを見て攻撃が可能。遠距離はARはドットを覗いてあたまを狙わなくてはならない。

以上となります!今後新しいFPSをはじめる方にもご参考をいただければなと思います。

(あくまで個人がつけたランキングなので、多分みなさんとは違いと思いますが参考までにといただけると幸いです!)

ではまたノシ

バジリスクⅡの威力がやばい!!

 06, 2012 15:26
バジリスクを2kうったんですが、バジリスクタイムがとまらなくて2600枚ほど出させて頂きました。

いやーおいしかった。夕方の景色のモードがはんぱないですね!

皆さんもバジリスクⅡやってみてはどうですか?ぜひオススメで
うーん、少し立ち回りやカバーが遅くなってる気がします。(自分が)


はやく強くならないと!

みなさんのお役に立てればいいかなと思います


当分の間ここにいようかと思います。

じぶんもがんばんないとな!

みなさんよろしくお願いしますね

とりあえず中尉をめざす!

 01, 2012 21:33
@50ぱーで中尉かあ。がんばんないといけないな。

それとクラメン募集してます。

kdはといませんが作戦などがしっかり行える方、雰囲気を壊す方はNGとさせていただきます。

vcはスカイプ。

よかったらどうぞ~

WHAT'S NEW?

