
 --, -- --:--

サドン最近あたらない!

 23, 2014 22:56
kdが一時期すごい良かったのに最近凄いダメです!

うーんなんであたらんのだろう・・・なんかすごい悩んでます!
クランチャットでも吠えちゃったし、これはやばいやつだね!(´・ω・`)

っていうかもうすぐCSO2出ますよね。すごく楽しみです!
FPSは結構楽しんでるけど、MMO、MOは全く楽しんでない!笑

昔はメイプルとかすごく面白く感じました(モンカニ世代です。サクチケとかあって必死にイリオスかってました!)
あのときはけやきに商店がたくさんあったんですよー満員ぐらいに。。。いまは統合されちゃいましたけど・・・

なんていうんだろーEnemy相手(pve)じゃなくていまは対人戦(pvp)が結構あついですよね!
だからメイプルも結構人口まえよりも減ってきてますよね!

うーん似たようなものばっかりでてるから、なにか新しいジャンルがでてきてほしいですよね!

例えばLOLにTERA要素を組み込んで3Dにしてみるとか。(容量馬鹿でかいと思いますw)

あとは電脳世界!(まあこれもまだ先の未来ですけどね・・・)

とか~きりがないですけど結構あるんですよね!でも資産とかが結構かかってくるし、hackとかされたら大変ですよね!

まあどれもみんなむずかしいですよね
でもいつか電脳世界に入ってみたいなーって思います。それだけはやってみたいかな!今回も画像はないです~
ではノシ







最近サドンアタックのハイアシンスというクランで活動中です!

今動向がめっちゃくちゃ高いんですけど・・・これはM4サイレンサーのおかげだと思っています!(決してチートではありません。。。)あのブレない能力の高させこいですよね(´・ω・`)

でもこれからどんどん下がっていくと思います!
最近野良で当たらなくなったし、野良でも2倍デスばっかりで、実は苦労しています・・・・

でもクラン戦だと妙に当たるんですよね!これがまた不思議!!
うーんなんでだろうって感じですけど、多分ガチではないってところですかね!!
昔きつきつでクラン戦ばっかりしてたから緊張でみんな当たんなかったんだろうと思います!
強いところでも動画を見てる限り、笑ってクラン戦してる時もありましたしね(´・ω・`)

今のクランの雰囲気がとても好きなのでこのまま固定でやりたいと思っています。
みなさん強いので、自分も楽でいいです!

それとよかったらサドンでブログ見たという方!!相互リンクしましょうね!
最近リンクしてないので寂しいです(みんなfacebookとかtwitterとかですからねいまは・・・)



今回は画像なしです!次からは画像と許可を得てみんなの自己紹介していこうと思います!
ではまたノシ



TERA 新キャラ リーパー!!

 12, 2014 22:05
はい!ついに出ましたね!

リーパー(´・ω・`)いま58LVです・・・

自分は動画見ながらだったので1時間30分ぐらいかかっちゃいました。多分もっと早くレベルあがるのかなっておもいます。クエストで速攻上がる仕組みですね《゚Д゚》

これからちょこちょこレベルあげつつカンスト60LV目指したいと思います。(アラドの女鬼剣士もLVあげているのでゆっくりですかね)
自分はユリアンサーバーにいるのでよかったら声かけてくださいね!

今日はSS加工してみました!まあ最初に作ったやつだから許してくださいね!ちなみに58LVのリーパー。今使っているキャラクターです。

sqxYJmh3eDqw9VD1394626449_1394627602.png



はいどうも~!!

今回は新作スロットの聖闘士星矢の攻略(個人的に)していこうと思います!
たぶんこれから新台で気に入ったやつがあれば、どんどんブログでまとめて攻略しちゃおうかなっておもいます。

まあみんな知ってることと+自分でこれは激アツだなって感じたことを書きます。
では前書きは置いといて、早速攻略に移りますね。

聖闘士星矢は機械割が結構辛いです!
設定6でも111%と結構低いです。でもビッグバンラッシュっていうBAR狙いで復活する素晴らしいのがありますよね!
あれでBARを引いてコスモ玉もらってテンション上がりますよ!
設定は初当たりは152分の1っていう感じです。やってみた結果もっと早かったかなって感じはします(体感で)

天国モードは100Gなので100G終わってしまった場合、また予兆もなんもなかった場合はやめ時かなって思います。激アツだったら座ってて当たってしまったとかよくあるのでそこらへんは見極めが必要かもしれませんね!

リールについては、左から基本通りのBAR狙いの下チェリー目的です。あとは真ん中、右とBAR狙いでチェリーが出やすいと思います

スイカも左にでたらBAR狙いで真ん中、右ででやすくなります(二つとも実証済みです!!まあ、まぐれってこともありますけどこれがやりやすいかなって感じです)

基本ステージは、ざっとですが

通常→前兆→AT→ゴールドバトル勝利→ビッグバンラッシュ→運がよければフリーズっていう感じなります!(自分がやって当たったときはこんな感じでした。ちなみにフリーズはでていません・・・)やってみたらわかると思うんですけど結構激アツなんですよね!ほかの人がずっと見てるぐらいすごいです、はい。

たぶんだいたい流れはわかったと思います。通常時でレア役引いて、前兆とかでたらチャンス!そこでチャンス目、弱強チェリー、スイカでチャンスって感じですかね!で運がよければAT→ビッグバン突入という感じになります。
次回はATからあたってビッグバンラッシュのところを攻略していきたいと思います。

多分フリーズはまだ引いてないからまだまだかなってー感じです。更新は早いと思うのでよかったら見てくださいねノシ


20140124110344414.jpg



















HOUNDS 始動!!

 06, 2014 14:55
HOUNDSがオンラインゲームで始まりましたね!

hounds-05_1.jpg


ちょっと画像大きすぎたかな・・・

自分個人的にやってみたんですけど、視点はメタルギアなどでよくみるTPSです。グラフィックは結構良かったです(´・ω・`)

昔やってたCSOのCOOPゾンビとAVAのグラフィックが重なった感じですね。まあTPSですけど・・・・・

基本的にPVP(playerVSplayer)とPVE(playerVSenemy)のどちらかなでやることになります!
でもPVPはやってみた感じ格闘で勝つみたいなことが圧倒的ですね。メタルギアの捕まえてナイフでブスブスっていうような感じです。銃撃があまり通用しない・・・もうちょっと銃撃戦で楽しみたいなーって感じはしました(個人的には)《゚Д゚》

PVEはあまりやってませんがやはり兵科にとって結構役割みたいのはあるようですね・・・
部屋名になんかもうよくわからない作戦みたいのが書いてありましたしね。
まあ、個人的にはPVPよりPVEほうが楽しかったなって思いました!

とりあえず次はGUNZ2を紹介したいと思います!いまちょこっとやってる感じでは、うーんマッチングで同じ人とよく当たるなーって感じとあとは、なぜか20LVと当たるんですよね・・・まあいい練習にはなるんですけど5LVと20LVってスキルの差あるんじゃないか?(プレイヤースキルも含めて)・・
そこらへんは修正してくれないかなーって思います・・・・
ではこの辺でノシ




今回TERAでは新職が出る予定なんですよね! 3/12日に。。。その名も・・・・

ソウルリーパー!!

自分はカンスト60の時代(今でも60なのかな?)のレイドボスでたあたりでやめてしまったので、色々と変わってると思いますけど頑張ってみたいと思います!ですがよくみると・・・・


サーバーで40LV以上のキャラクターを持っている状態で作成可能らしいですね!50LVで!!しかもエリーン専用で・・・(これはまた小さな女の子がまた増えるだろうな・・)今は新サーバーで経験値増えてるから上がりやすいと思うので、今のうちにソウルリーパーの準備とかもできるかもしれませんね!!


この機会にTERAに復帰する方や、PVみていいなって思って新しく始める方も多くなると思います(´・ω・`)
みなさんもこの機会にTERAを復帰してはいかがでしょうか?


グラフィックは自分ではかなり満足なほうでキャラメイクも豊富です。まあ自分は間違いなく復帰して鎌振り回しています笑ヽ(´▽`)/





003.jpg












WHAT'S NEW?

