
 --, -- --:--

久しぶりの更新!

 20, 2014 20:56
皆さんお久しぶりです

最近忙しすぎてブログかけませんでした。が、その間にいろいろ適当にゲームをやってました!

その間に新作というか復活きましたよね

tarutarosu.jpg



タルタロスリバースです!!

今ちょうどオープンベータが始まったばかりなので、自分もやるつもりです。
たしか固定キャラで物語を進めていくという感じです(前のときスペックが足りなくてできなかったなんていえない)

とても楽しめそうな感じなので長く続けばいいなと思います。

そういえばブレイドアンドソウルも月額でやっているんですけど、うーん正直TERAのほうが自分にはあっている気がします・・・

物語はそれなりに楽しめるのでいいのですがw
キャラクターが登場するシーンはかっこいいですよね。

それではまたノシ




WHAT'S NEW?

