
 --, -- --:--
はい、こんにちわ~

夏休みに入りましたね!!で今回オンラインゲームアップデートが結構豊作かもしれないですね!
いまリアルでは結構忙しいのですがネットも忙しいという・・・・

自分がやっているオンゲのなかでお勧めなアップデート載せておきますね♪

一番きにしてるのから・・・


20140723_662549.jpg

はいドラネスです!
ドラネス解放したんですね~たしかそれと同時にバーニングイベントが発生してたような
経験値3倍イベントですね!!
たしか1~2時間経験値イベントだったので詳細はハンゲで!


無題

エルソードですね!ハンゲームつながりです~

新キャラエド!!

なんかかっこいいですよね!(一方通行みたい)
一応3次にはしたいとおもってます・・・
スキル的に追尾?みたいなスキルが結構多いかんじがしたので
個人的には好きかも

201407222233474d6.png


メイプルですね!

隠された英雄 隠月の登場です

いまキャラ作ってやっていますが個人的には使いやすいとは思います!
精霊をつかっているので、カンナ使ってる人は馴染めるかもしれないですね


rolling_140723_lynn.png

マビノギ英雄伝からは、そう!!

新キャラ リンがでますね~

実は英雄伝は一度もやったことないんですよね!
だからこの機にやってみようかなって感じです~
結構前からグラきれいだなって思ってたので・・・!!


まだまだアップデートはたくさんありますが、自分が大型アップデートでやりたいな~って思ったのはこのぐらいかな
AVAで大佐を目指しつつ、ちょこちょこやっていきたいなって思います!
それとメイプルまた敵レベル変わったような気がします・・・
攻略もまたみんな改善するんだろうな~
ではノシ









落ち着いてきたから、ゲーム始動

 07, 2014 14:20
はい!こんにちわ~

仕事のほうが落ち着いてきたんで、そろそろAVA、LOL、PSO2を復活していきたいと思います。
pso2は緊急でレベルを上げつつ


AVAとLOLは割と勝ち目でがんばっていこうかなって思います。というか勝ちたいですね!

pso2はエピソード3で新クラスでますよね!

バウンサー!


あまり情報はないのですがデュアルブレードと、ジェットブーツという変わった2種類がでるそうです!

情報があったら随時更新していきたいと重います!ではノシ


WHAT'S NEW?

