
 --, -- --:--
今回のパッチで結構修正されましたね。

Ahri Fizz Sejuani が今回自分のなかでは結構修正されたんだなって(´・ω・`)

最近Ahri買って修正きたんで結構ショック受けてますw

ダメージ増加がなくなるのは痛かったなっておもいますね(Eボタン ダメージ20%増加削除)
まあその分基本ダメージが上がりました!
序盤~中盤あかりちゃん結構強そうヽ(`Д´)ノ
なので結局トントンなのかなって

そういえばAkariのレンジも修正されましたよね(Rボタン 800⇒700減少)

まあでもダメージ減ったわけでもないしまだいけそうですね。

で今回一番修正されちゃったのがこいつ

tristana_lol_wallpaper.jpg

みなさんごぞんじのTristana《゚Д゚》

• ATTACK SPEED 増加率 2.5 ⇒1.5
• BASE ARMOR 24.04 ⇒ 22
• BASE HEALTH 552.76 ⇒ 542.76

W - Rocket Jump
• [NEW] 対象のExplosive Chargeの各スタックにつきダメージが20%増加(base charge + 4 stacksで最大100%まで増加)
• BASE DAMAGE 70/115/160/205/250 magic damage ⇒ 80/105/130/155/180 magic damage
• RATIO 0.8 ability power ⇒ 0.5 ability power

[NEW] E - Explosive Charge
• PASSIVE :: 変更なし。
• ACTIVE ABILITY Tristanaは対象の敵に爆弾のチャージを投げつける。4秒後、チャージは爆発して、範囲にphysical damageを与える。
• Explosive Chargeを付与した対象に通常攻撃をするたびに追加のExplosive Chargeのスタックを付与する。Explosive Chargeのスタック1つにつき最後の爆発ダメージが25%ずつ最大4回まで増加する(+100% damage)。もし対象が4スタック状態で、攻撃された場合、Explosive Chargeは即座に爆発。
• Explosive Charge のスタックが最大となっている対象にRocket Jumpを使用した場合、チャージは即座に爆発。
• Explosive Charge はタワーに使用可能、ユニットに比べて爆発半径は拡大
• ACTIVE BASE DAMAGE 60/70/80/90/100 physical damage
• ACTIVE RATIO 0.5/0.65/0.8/0.95/1.10 bonus attack damage + 一律 0.5 ability power

※これはGame 4 Broke様のサイトの一部を引用させていただきました。詳しい情報はGame 4 Brokeを押すとリンクで飛びます。※赤文字が新しく追加されたもの

まだ使ってみないとわかりませんががらっと変わるみたいですね

多分スキルが強すぎてもとを減らしたんだとは思いますけどまあ思い切ったことをしたものヽ(´▽`)/

楽しみですね!では今日はこの辺で!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近LOLやっていてff14をほったらかしにしている自分ですが(白目)

この2キャラは一番使ってるかな~!みんなメインであまり使わないですよね・・・

とくにShyvana!

Fotor0114165254.jpg



自分はよく使うのですがLOLで一緒にやってる人たちでもあまりというか全くかなつかってないかんって感じ!

まあ皆さん自分がよく使ってるから譲ってくれてるんだとは思いますけどね(´・ω・`)

でも使ってみると2キャラとも

すごい面白く敵が溶けていくんですよね(アイスみたいにね!)

Kayleは育てるまで時間かかるけど育ったら集団戦が強すぎる!

Shyvanaは中盤から後半にかけて強くなっていくかな~

どちらも序盤からjaxみたいにぽんぽん戦えないから注意が必要かな?

でもみんなに使ってほしいな~!

ではまた今度ノシ


Fotor0114170711.jpg














12月30日に結婚式に行ってきました!

あ、FF14のセレモニーですよ笑

NyonさんとAyuneさんの結婚式~ヽ(´▽`)/!!

おめでとう~(´・ω・`)

いやーさすがだFF14こだわってたな~っていうか人数けっこうあつまってたなって思ってみたり・・・

凄い人脈がある!(つд⊂)

この時の写真がこれ!
(写真は全てAyuneさんの日記にあるものを抜粋しました!)

7af616e09c49874ca284b4485b1ed9e2b232eef9.jpg

まずはNyonさんとAyuneさん!(真ん中のお二人です)

そして黄色のスーツ?がFCのマスター!
なぜか結婚式の時も裸になってた気がする・・・

手前にいるグリーンカラーの小さな男の子?がRenneさん!

ドレスやらなにやら全て揃えてくれたMidさん!
(今度なにかおごらなきゃ~笑)

他にもたくさんの方がきていてとても素晴らしい結婚式でした(´・ω・`)

二人ともお幸せにヽ(´▽`)/

...追記 素敵なAyuneさんの日記はヽ(´▽`)/!!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6193350/blog/1924473/

素敵な動画は

https://www.youtube.com/watch?v=zx7sfXavpcA&feature=youtu.be

です。よかったら見ていってくださいね!それではまたノシ














今年からまたブログ開始!

 03, 2015 00:27
みなさんこんばんわ~!

一時期休止してましたがまた復帰することになりました~!
よかったら見ていってくださいね!ヽ(´▽`)/

WHAT'S NEW?

