スポンサーサイト

 --, -- --:--

AVA RST ついに始動!!

 28, 2012 02:37
ついにきましたね~

AVA RST!!!!

ダウンロード

今回はAletheiaで出ることになりました

一応メンバー紹介しておきますね!

予定のメンバー 兵科

武者犬 AR・・・一気に殲滅してくれる頼りになる存在。しかし頭の中は女の子いっぱい

ふにふにさん PM AR・・・先陣をきる洞察力が凄い人物。笑ってるときが多い^^

RICE官房長官 SR・・・カバーや援護をしてくれる切れ者SR

KIUCHI AR・・・PCのことならこの人にお任せ!最近はグレの研究にあたってもらっている

のこのこさん(ブログ主)・・・paraを愛用しているAR。みんなの足を引っ張らないように奮闘中

この5人で出ることになりました!

レイコム(主)「ランカーねらっちゃうかんねー」

ふにふに「運がよければランカー狙えるんじゃね?」

武者犬「***(ここでは言えないのでモザイクしました・・・)」

みたいな会話で現在がんばっています

もしマッチ等であったら気軽に声かけてください!!

ではノシ




最近の出来事

車検いまとってるから練習で帰りにゲーセン行って湾岸ミッドナイト4やってきっちゃった!!

速度が300キロこえてますねー

いやーよく考えたら交通違反だわwwwwwww

こんなにやったらどのくらい罰金がくるのか恐ろしくて1回でやめちゃいました・・・・

スポンサーサイト

COMMENT - 3

-  2012, 10. 28 [Sun] 14:46

湾岸ミッドナイトいいですね
交通法は守って楽しくやりましょう!!!

Edit | Reply | 

ぷにぷに  2012, 11. 02 [Fri] 00:32

俺をメンバーに入れろよ

Edit | Reply | 

お名前  2012, 11. 09 [Fri] 19:04

タイトル

やっぱ壁透け使いまくるんですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

