スポンサーサイト

 --, -- --:--

PRIDE OF SOUL

 27, 2012 14:04
お久しぶりの更新です。

今回は新作のMMO、PRIDE OF SOULをやってきました~プライドオブソウル

自分はオープンβからやっていたんですけど、レベルのあがり方が速い速い!!

さっそくPlayした1日目、職業(扇子)・・・・・27LV。時間3時間。。。

はやいですねw慣れるともっと速くLVが上がるんでしょうけど、慣れてなくてストーリーみてこの上がり方・・・

凄いサクサク感が味わえます!!

オープンβから飛ばしていますねw

2日目、3日目と過ぎ、LVはなんと60に上がりました!!

うーん、この上がり方は素晴らしいとしか言いようがありません・・・・

ちなみに職業は全5種類!!

大剣(体力が高く攻撃も高い壁役として欠かせない)

スピア(クリティカルの上昇と攻撃が高い。一番のアタッカー)

(遠距離ならこの職業にお任せ!)

扇子(PTでは欠かせない唯一のヒーラー)

ナックル(範囲攻撃や空中なら拳がオススメ!)

よかったら一度やってみたらいかがですか~ 結構はまる人にはハマリますw

さらに新ジャンル空中戦も楽しめました~これはやるしかない?

興味のある人はこちらから!!https://pos.x-legend.co.jp/lp/





最近の赤ちゃんの様子

最近いとこの兄の赤ちゃんが2歳になりました

2歳になると言葉も覚えてきて、お父さんお母さんとしゃべれます

そこで自分は兄の赤ちゃんに「僕はレイコム!」

といったところ、「レイコム!」と覚えてしまったようですw

可愛いすぎて、鼻血がでそうになったレイコムでした。。。。。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

お名前  2012, 11. 27 [Tue] 16:32

タイトル

あっそう。で?

Edit | Reply | 

お名前  2012, 12. 02 [Sun] 19:44

タイトル

もうAVAには戻ってこないでくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

